いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか? 人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

カレンダーと譲渡会のお知らせとお礼

毎年恒例の

ニャン友カレンダーの写真募集のお知らせです。

 

下記の内容をお読みの上

メールにて写真をお送りくださいませ(=´ω`=)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
いつもお世話になっております。
来年(2027年)のカレンダー用に卒業猫、犬の幸せ写真を里親さまから募集します。
今年はいつもより早めの募集開始です!
 
投稿数は、『1家族1枚のみ』とさせていただきます。
数匹いる場合は、頑張って一緒に写してくださいね(加工も可です)
条件はただ一つ!
『ニャン友卒業動物(にゃんこ、わんこ、鳥、エトセトラ)』
です。
メール(calendar2027@nyantomo.jp)に下記の例の文章と写真を添付お願いいたします。
 
投稿の際には
【里親(飼い主)さまお名前】
【譲渡の時の猫の名前(当時名前がなければ「なし」でよいです)】
【担当者(もしくはお届けした者)の名前】
【現在のにゃんちゃん、わんちゃんの名前】
を記入おねがいします。
 

【里親(飼い主)さまお名前】:伊東〇〇
【譲渡の時の猫の名前】:チビ
【担当者(もしくはお届けした者)の名前】:勝田さん(譲渡誓約書にある名前)
【現在の猫ちゃんの名前】:すばる
 
当会の卒業にゃんこと一緒であれば、他のにゃんこわんこ、お子さん(顔出し可のみ)など写っていても良いです( ´ω` )/    

                                                                   
締切日:2026年6月10日(厳守)

締切後の投稿の場合、編集に間に合わないこともありますのでご了承ください。 


メールアドレスは
calendar2027@nyantomo.jp
(毎年アドレスは変更しておりますのでお気を付けください。)
です。

 

たくさんの幸せ報告お待ちしております(*^^*)

 

今一度
締切は【2026年6月10日】です。


NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道        
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

なお、

「最近メール使ってなくて添付の仕方がわからない…」って方おりましたら、

(最近わりと聞く)

私の里親さまであれば私にLINEで写真くださいね。

 

宜しくお願いします!

 

 
 
 
そして譲渡会のお知らせです。
 
今週末にニャン友ラウンジで譲渡会やります〜。
 
私は土日両日参加予定。
 

 

f:id:kayoko_nya:20260512010300j:image

 

とりあえず、

しのぶと白竜とデカオは出そうかなと思います。

あとは捕まった子を( ̄∀ ̄)

 

白竜はお目目がまた不安定で治療中。

譲渡会までに治るかな。

 

f:id:kayoko_nya:20260512010638j:image

 

かなり甘えん坊なので早く治したい。

 

保護前にヘルペス拗らせたことあると思われ、

目薬や眼軟膏を駆使していますが良くなってもまたすぐ赤くなるので、

今度は内服薬も追加。

 

 

 

支援物資いただきました!

 

Amazon経由と譲渡会にて

梨乃さんとふくぞうの里親さまより。

 

f:id:kayoko_nya:20260512011516j:image


f:id:kayoko_nya:20260512011521j:image

 

f:id:kayoko_nya:20260512011609j:image

 

猫砂とガリガリサークルとフード。

 

と、

いつも応援してくださる方より

譲渡会にて

 

f:id:kayoko_nya:20260512011834j:image

 

デカオ宛に腎臓に優しいご飯とおやつ。

 

と、

こちらもいつもAmazon経由でたくさん送ってくださるKさまより

 

f:id:kayoko_nya:20260512012028j:image

 

ペットシーツとウェットティッシュと消臭袋(←もう一袋あります)。

 

と、

ウッチーの相談者さまより

支援金いただきました。

 

と、

ナチュ(現・ナッツちゃん)の里親さまより

譲渡会にて

 

f:id:kayoko_nya:20260512012722j:image

 

フード持ってきてくれました。

(子猫用もありニャン友で使ってもらいます)

 

 

お礼溜め込んでしまい申し訳ありません!

いつも感謝感謝、ありがとうございます(ノД`)