いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか? 人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ミレイ、甘えん坊すぎ

真菌治療のミレイちゃん。

 

薬飲み終わり、

今は再発しないかどうかの様子見しています。

 

悪化はしてない模様。

 

f:id:kayoko_nya:20260517000108j:image

 

まだ薄っすら不安定さはありますが…

 

あとはストレスの元であるお口の痛みを何とかしてからかなぁと。

 

多分ですが

ストレスからの真菌かと思われるので。

 

今月中に抜歯手術を予定しており、

それで痛みが無くなれば

また譲渡会参加していきたいです。

 

 

とにかく

ミレイちゃんはかなりの甘えん坊。

 

私の手に負えないレベル笑

 

f:id:kayoko_nya:20260517000622j:image

 

 

f:id:kayoko_nya:20260517000635j:image

 

f:id:kayoko_nya:20260517000646j:image

 

f:id:kayoko_nya:20260517000705j:image

 

f:id:kayoko_nya:20260517000736j:image

 

近過ぎて写真におさまらない…( ̄∀ ̄)

 

スリスリしまくり

頬擦りしまくり

お膝も抱っこもどんとこいのミレイちゃん。

 

f:id:kayoko_nya:20260517001529j:image

 

ほとんどの猫と仲良くできる

オールマイティガール。

 

賢過ぎて投薬の難易度が高いところがありますが

お口の痛みが減れば多少そこのハードルも下がる…と期待。

 

 

気になるかたはお問い合わせどうぞ!

\( 'ω')/

 

 

あわよくば

ゆーみんと一緒に(*´=∀=)

(ゆーみんと仲良くできる貴重な存在)

ですが

ミレイちゃんだけでもお待ちしております〜