真菌治療のミレイちゃん。
薬飲み終わり、
今は再発しないかどうかの様子見しています。
悪化はしてない模様。

まだ薄っすら不安定さはありますが…
あとはストレスの元であるお口の痛みを何とかしてからかなぁと。
多分ですが
ストレスからの真菌かと思われるので。
今月中に抜歯手術を予定しており、
それで痛みが無くなれば
また譲渡会参加していきたいです。
とにかく
ミレイちゃんはかなりの甘えん坊。
私の手に負えないレベル笑





近過ぎて写真におさまらない…( ̄∀ ̄)
スリスリしまくり
頬擦りしまくり
お膝も抱っこもどんとこいのミレイちゃん。

ほとんどの猫と仲良くできる
オールマイティガール。
賢過ぎて投薬の難易度が高いところがありますが
お口の痛みが減れば多少そこのハードルも下がる…と期待。
気になるかたはお問い合わせどうぞ!
\( 'ω')/
あわよくば
ゆーみんと一緒に(*´=∀=)
(ゆーみんと仲良くできる貴重な存在)
ですが
ミレイちゃんだけでもお待ちしております〜