お口痛くてたまに飛び上がってたミレイちゃん。

事前にお口の具合を診察&血液検査。

口の痛さからだと思われますが、、、
口を触ると激おこだったので
保定袋を事前に購入してから行きました。
↓ピンキリで色々売ってます。
そもそもの凶暴系には着せる事自体が難点ですが、
甘えん坊だけど病院でだけ暴れる子とかには有効かも?
とりあえずミレイちゃんは無事お口診れました(^_^;)

そして今日、
手術を実施。


そして無事完了。
↓先生撮影



たまにしか痛がってなかったので
最初は口内炎かと思ってたんですが…
がっつり歯肉炎。
酷いけど
口内炎よりは回復早いかなと。

7本抜きました。
いっそ全部抜けた方が良かったけど、
ミレイちゃんは年齢にしては歯がガッチリしていたため、
残りの歯はスケーリングで対処。

手術が長引いたからか
ちょっとムッとした顔していますが、
私が迎えに行った直後は毛繕いしていたので
さすがです( ̄∀ ̄)

明日、
ダメージ無さそうなので
仮申込みの里親さんと顔合わせ。
気に入ってもらえたらですが
投薬完了後にお届けかな。
あまりにもどの猫とも器用に付き合えるオールマイティさから
逆に嫁に行き遅れてしまった不遇のミレイちゃん。
(猫付き合いが下手くそな駿平とかゆーみんの相棒をさせたために…)
遂に春が来るのか??

明日は他に
しのぶ
白竜
デカオ
が参加予定。
宜しくお願いしますー。
