いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか? 人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(5/31 ニャン友ラウンジ)

この前の日曜日、

ラウンジにて譲渡会ありました。

 

譲渡会中のうちの参加ニャンズ写真撮り忘れ(^◇^;)

譲渡会前に撮った子猫の写真しか無い…

 

f:id:kayoko_nya:20260602205536j:image

 

譲渡会は子猫参加の噂からか

来客数がまあまあ多めでございました。

 

お手伝いのボラさん達来てくれなかったら

きっと死亡してました( ̄∀ ̄)

 

お申込みも多めでした、

ありがとうございます!

 

 

子猫希望者たくさんな中、

我が家からの参加ニャンにもお申込みが〜

 

f:id:kayoko_nya:20260602210513j:image

 

そこそこ人気はあれど

いつも「検討します」で終了していたしのぶに

ついにお申し込みが!

 

以前の譲渡会で「検討します」のご夫婦が

今回再度しのぶに会いに来てくれて

お申込みくださいました\( 'ω')/

 

てんかんの持病があるので

色々考えてくれたかと思います。

ありがとうございます♪(*´Д`*)

 

預かりさんの元で

うちにいた頃より遥かに甘々になったしのぶ。

 

お届けは今月末。

楽しみに待っていてくれたらと思います。

 

 

そして、

前回本ニャンがいない中、

仮申込みをいただいていたミレイちゃん。

 

今回の譲渡会で顔合わせを致しまして、

正式なお申込みとなりました!

 

f:id:kayoko_nya:20260602212715j:image

 

投薬が1週間ありますので

それ終了後にお届け予定です。

 

我が家からの卒業にゃんが先住というお家。

性格からしても相性問題無しと踏んでますが

一応トライアルからです。

お届けが楽しみ過ぎます。

 

(真菌復活しませんように笑)

 

あとは白竜とデカオが参加してましたが、

こちらの2匹はご縁なしでした。

次頑張ります⭐︎

 

 

次の譲渡会は、

参加決まったらお知らせします〜

 

 

お見合い希望者さんはもちろん、

「会ってみたい」程度でも希望ありましたら

お問い合わせくださいね∩^ω^∩