この前の日曜日、
ラウンジにて譲渡会ありました。
譲渡会中のうちの参加ニャンズ写真撮り忘れ(^◇^;)
譲渡会前に撮った子猫の写真しか無い…

譲渡会は子猫参加の噂からか
来客数がまあまあ多めでございました。
お手伝いのボラさん達来てくれなかったら
きっと死亡してました( ̄∀ ̄)
お申込みも多めでした、
ありがとうございます!
子猫希望者たくさんな中、
我が家からの参加ニャンにもお申込みが〜

そこそこ人気はあれど
いつも「検討します」で終了していたしのぶに
ついにお申し込みが!
以前の譲渡会で「検討します」のご夫婦が
今回再度しのぶに会いに来てくれて
お申込みくださいました\( 'ω')/
てんかんの持病があるので
色々考えてくれたかと思います。
ありがとうございます♪(*´Д`*)
預かりさんの元で
うちにいた頃より遥かに甘々になったしのぶ。
お届けは今月末。
楽しみに待っていてくれたらと思います。
そして、
前回本ニャンがいない中、
仮申込みをいただいていたミレイちゃん。
今回の譲渡会で顔合わせを致しまして、
正式なお申込みとなりました!

投薬が1週間ありますので
それ終了後にお届け予定です。
我が家からの卒業にゃんが先住というお家。
性格からしても相性問題無しと踏んでますが
一応トライアルからです。
お届けが楽しみ過ぎます。
(真菌復活しませんように笑)
あとは白竜とデカオが参加してましたが、
こちらの2匹はご縁なしでした。
次頑張ります⭐︎
次の譲渡会は、
参加決まったらお知らせします〜
お見合い希望者さんはもちろん、
「会ってみたい」程度でも希望ありましたら
お問い合わせくださいね∩^ω^∩