日曜日は譲渡会ありました。
初めての会場で、
ショッピングモールのブランチ札幌月寒内にあるペテモ動物医療センターさんの院内を数時間提供していただきました。
(ブランチ札幌月寒自体もお初)

待合室と

診療室を利用。


愛護センター『あいにきた』の展示も。
ご来場も多めでありがたや!
我が家からは
白竜とデカオちゃんが参加。



子猫中猫がたくさんの中、
中年ニャンコ2匹も頑張りました〜
2匹に申し込みは無かったけど。
でも
病院関係者に大人気\(•ㅂ•)/笑
あ、
うちの猫ズには申し込みないけど
他の子には数匹お申込みありましたよ。
またその内やれそうなので、
今回来れなかった方はまたどうぞ!
そして
今週末も譲渡会あります∩^ω^∩

土日開催ですが、
私は日曜日の方だけ遠征参加します。
お時間合う方は是非♪




































